脱ステロイド生活でアトピー絶対治す!

女子大学生の私がアトピーに悩み、脱ステロイドによるアトピー治療生活を始めました。同じ悩みを抱えている方へ少しでも励みになりますように。一緒に頑張りましょう◎

脱ステ26日目メリクリ


酵素飲みながらの更新〜(笑)


今日はクリスマスイブなので、
家族が手巻き寿司を用意してくれました〜、、!
食事制限のある私にとって、家族の協力なくしては乗り切れません!

昼ごはん
サラダ、ヨーグルト
夜ごはん
手巻き寿司、ヨーグルト、干し芋、いちご



おでこの皮がポロポロとしてます。
明日は授業前に朝一で通院して、授業終わったら彼氏とデートです〜

顔のことずっと気にしてクリスマスがあまり楽しみじゃなかったけど、理解してくれるパートナーの存在は何よりも勇気づけてくれます。