脱ステロイド生活でアトピー絶対治す!

女子大学生の私がアトピーに悩み、脱ステロイドによるアトピー治療生活を始めました。同じ悩みを抱えている方へ少しでも励みになりますように。一緒に頑張りましょう◎

脱ステ10日目。※写真あり


今日は1日お家でした!

昨日お風呂に入らず、体をお湯に浸したタオルで拭いて寝たのですがそれが裏目に、、、起きたら身体中掻きむしっていました、、

特に胸と背中からは汁が少し、、

サッとでもシャワーは浴びるべきと学びました、、

顔は相変わらずの皮剥。

しかし、家族に赤みが少し減っていると言われた!

写真注意⚠↓↓↓







f:id:atpsnd:20151207003434j:image


全体的だったのが、少しだけ
鼻周りの頬中心になっているような。

顔はせめて、1日でも早くマスクを外せるようになりたい、、、!

頑張ります。

今日はお昼に、
ご飯
厚揚げ豆腐の野菜あんかけ
エンドウ豆のサラダ
夜はお寿司を食べました。もちろんえびかに無しで!

明日からまた学校です。